人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手織りを楽しもう!


by warabi-saori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イチゴ狩り

イチゴ狩り_a0218251_22211251.jpg

今 お世話になっている大住いちご園さんのいちご狩りも最終日。
ごほうびに家族をいちご狩りに招待いただきました。

隣人の助けをかりてたくさんのいちごをいただけました。
イチゴ狩り_a0218251_22245550.jpg

イチゴ狩り_a0218251_22252192.jpg

ちーは楽しくイチゴを採るのはよいのだが、 食べない…

おかげで、隣人とおなかいっぱいイチゴをいただきました。

途中トイレに行ったあとイチゴを食べる速度があがりました。

イチゴってほとんど水分なんだね!

いちご狩りが終わると今度は来年度のいちご苗の根付けのお仕事があります。

これも土あそびをしているような楽しい作業です。

来年もいっぱい実をつける 元気なイチゴでありますように。

感謝!
by warabi-saori | 2013-06-11 22:19 | 日記